
-------- --:-- : スポンサー広告 :

#106

fghnjmmk.jpg
飼っているのがシャミセンじゃなくてハルにゃんだったら…

そういえば、4コマ漫画描いてくれといわれて8コマになるケースが多い件。
ていうか、ネタ以前におまえ、ぬこハルヒが描きたかっただけだろ。YES!YES!
プリキュアはココナツ時代が一番よかった…。

fghj.jpg
ちなみに幼いころは30センチほどの大きさで
愛情を注ぐにつれ大人に育ってゆきます。どう育つかは君次第だ!
…最近、育成ゲームやりすぎですポクロさん。

つか絵だけじゃわびしいので雑記かこうとしてネタがおもいつかないとか。
今はTwitterとかあるし、あっちのほうが手軽だしそれで満足しちゃうのもあるのかなー。

以下、拍手レスです!拍手もたくさんありがとうございました~~!

続きを読む

2009-10-26 00:00 : ハルヒ :

#105

ihl.jpg
bhuj.jpg

以前、無料配布で配った漫画の最初の部分。しろっいー^^
友達は二枚目の呼んだだけー♪をいたく気にいってくれたそうなー。
人の評価を聞くと案外気に入ってもらった箇所が自分の狙ってたとこと違ってたりしてそれもおまたもしろかったりー。

エヴァ破のDVDはいつでるんだろう…破は2回観に行ったんですが2回とも同じとこで泣きました…
あ あああやなみぃいいいい!!DVD買ったことないんですが破はマジ面白かったのでDVD買おうかと…つかラスト15分がすごくみたいぉおおおーシンジぃいいいいいい! 早くDVDをーそしてQを!…なんでキュウ?

ハルヒがおわてから何を生きがいにすればいいのかと思ってたんですが
(また再放送 すれば いいよ 今度は全話 シャッフルで)
君届がほんと久々に自分の中でキター!!!って感じで一週間経つのが待ちどおしすぎる…!話は全部知ってるけどアニメだと爽子の声がえらくかわいくてもう延々と流してます(すでにBGMレベル)
風早もかわいすぎるーなんだあのふたり!ぴゅあほわいと!少女マンガなので自分で妄想する必要がないと思いきや、にちゃんのスレッドで色んな垂れ流しをみてニヤニヤする日々です。みんなすげぇ。

次の更新はぬこはるひです。表紙絵の没ですが…^0^!描いてる最中で気が変わった。
でも没だけど最後までぬりぬりしてきます。あとちょっとー。塗りは時間かかるけど楽しいです。

以下、拍手のお返事ですー。たくさんのぱちぱちもありがとうございますー!!!

続きを読む

2009-10-19 00:00 : ハルヒ :

#104

hgmkm.jpg
サムディハルキョン。

アニメのラストのあのシーンが立体化してくれるのを夢みてる。もちろんキョンもセットで。
(ガチャ・ヴィネッティアムはあるやんけというツッコミは受け付けませんw)
毎回、いつもハルヒはかわぇええええええ笑顔を炸裂させてくれるわけですが、いつもその隣にはキョンがいて…なんかもうそれがまたいいなぁ…いいいなぁって…なんでこんなにも萌えるんだろうかハルキョンめ…。サムディも好きですが、個人的にはライブアライブが一番好きです。あっちも最終回ぽっい。楽しそうにしてるハルヒをみるとなんかこっちまで幸せになるというか…目から汁でるんですよね…年かな。

つうか、消失映画ですと。煙がないところには噂はうんたらかんたらっていうけどマジでしたか。
個人的には、ハルヒがまるまる一話でてこなくてキョンと同じ焦燥感を味わいたかったのですが…!!EDが流れるもハルヒの名前がなくて、ぶわっ…(;0;)って気分も味わいなかったような。。。でも、放送が終わるとこギリギリにキョンがあのセリフを言って「いやぁああああああああ!!!!」って発狂してその日の夜は寝ないで祭りすんぜ!とかそれも夢みてたわけですが…。まぁ、それも大スクリーンで拝めるならそれもまた楽しみですね…。でもおとなしくイスに座ってられる自信がない。自慢じゃないですが人一倍、落ちつきはない方です。困った大人。春公開ならイベント終わったあとのアフターがてらにみんなで観に行くのもいいとおもった。地方の友達もくるだろうし。来年のはなしをすると鬼が笑うよ。。。つか、団体で行くと更にやかましいことになるから私はひとりで行った方がいいかもしれんですな!期待不安入り混じりながら、あと半年待つとします。

いま、君に届けっていう漫画にハマってるんですがこれがまたすげぇええええ萌えてたまらんのです!ひっさびさにテンション上がるものに出会えた!別マの早売り探して本屋6件も回っちゃったよ!結局見つからなかったけどな!ちきしょー…。アニメもやってるので気になるひとがいたらぜひみてみてくださいーピュアすぎて浄化しそうになります。腐った心根のポクロには爽子が眩し過ぎて…風早もかわいすぎる…赤面男子万歳!明日、早朝のコンビニに別マ置いてあるといいな…。


以下、拍手レスです。ぱちぱちのみの方もありがとうございまっす!



続きを読む

2009-10-12 00:00 : ハルヒ :

#103

ni-so01.jpg

ni-so02.jpg

ニーソ漫画。
だんちさんよりネームをいただきました!

実はこの前だした無料配布本にもちょろんと載せてもらったんですが
まっしろだった上にヲチが違ってたりしてました。こっちが本物。
もってる方は見比べてみてやってください!

ニーソはいいよね☆かぶりつきたい。
だんちさん、ありがとうございました!


雑記打ったのに、どこかに消えてしまったよおよよよ…。
なに書いたんだっけ自分…。えと、ラブプラスが未だ手に入らなくて、ともコレのハルキョンが全然、ハルキョンしてくれなくてなんのために買ったのか遺憾に思う次第のこの頃です。ハルヒ・みにはるひ・大人ハルヒと3種取り揃えているにも関わらずお互い全く興味がないとか。いや、これはお互い悟られないようにしてるだけですよね。このツンデレさんたちめっ★……そろそろあきてきたとかおもってないよ。


以下、拍手レスです。
拍手もたくさんありがとうございましたーー!!!
ぬこが意外にも好評みたいでびっくりでした。
…てか、相変わらず白いラクガキサイトですみませぬ…
なんかもう最近本気でぬこが飼いたいです。
癒してほしいんだぜ。ハルキョンも癒しだけどね。フィギュアも癒しだy...

続きを読む

2009-10-05 00:00 : ハルヒ :
ホーム

Info

*イベント予定*

★夏コミ 8/12(土)2日目 
  ♣東セ-15b  
*新刊は快蘭1種の予定です*

【C91-冬コミ新刊#02】

とらのあな


【C91-冬コミ新刊#01】
2016冬-ミニチュア(ブログ用)
とらのあな

【夏コミ新刊#02】
キ蘭サンプル200
とらのあな
完売

【夏コミ新刊#01】
ミニチュアさんぷる200
とらのあな


【冬コミ新刊#02】
170-2.png
とらのあな
メロンブックス
完売

【冬コミ新刊#01】
170-1.png
とらのあな
メロンブックス


【夏コミ新刊#03】
00(完成)
虎の穴

メロンブックス
*再販につき書店販売再開しました
完売

【夏コミ新刊#02】
0.png
虎の穴

完売

【夏コミ新刊#01】
h-1_20150615161504207.png
虎の穴
完売

【スパコミ新刊】
himawari0.png
虎の穴

完売

【冬コミ新刊】
47694238_p0_201508171658069bb.jpg
突発合同コピー本

【冬コミ新刊】
no-reason-web_20141126131819857.png
虎の穴

完売

【スパコミ新刊】
2014041321190398f_convert_20140430132040.jpg
虎の穴
完売

寄稿表紙(DELTA様)

200快斗誕生日絵0001
とらのあな

2015冬-みじゅさん文庫表紙00
虎の穴
040030316409-1.gif
虎の穴
040030299661-1.gif
虎の穴
040030260975-1.gif
虎の穴
040030260974-1.gif
虎の穴



----------------------------------------
*過去に発行した同人誌ログ*

Twitter

About

■Melon
■HN/ポクロウタ

■傾向/ハルヒが可愛くてしゃーないんです。
立体も大好きで部屋はハルヒまみれだったり
ハルキョンでぬこハルヒ漫画描いてます
コナンは怪盗と天使(快蘭)
蘭ちゃんまじ天使
快斗も可愛い(┏〇ω•*)♥(ㆁᴗㆁ✿)

log

@過去絵 ◆Pixiv◆

Counter

