#124

nuko3.jpg
涼宮さん家のぬこ3姉妹 
なんつってなー・ワ・って言ったら じゃぁ、キョン3兄弟もおるやろと…

なぜバレたし

nuko3-k.jpg
尻尾は描きませんでした。
つかどうやってズボンから尻尾をだせと…^^すごくどうでもいいことに悩みました。


【OFF連絡】
去年の夏コミでだんちさんと発行した「大好きなハルヒだからいじめたくなるんじゃないか#02」
DLSite.COMにてダウロード販売を開始しました。
@成人向けなので18歳以下の方は閲覧だめですよ(・ω・)

COMIC1☆4で発行した「アングレカム」
が虎の穴さんで夏の同人100選とやらに選んで頂きました~あああああありがたや!
そんなわけで品切れになってましたが追加発注もらえたので販売再開したみたいです(・ω・)


以下、拍手レスです。
コメント下さる方、ありがとうございます~~!

続きを読む

2010-05-23 00:00 : ハルヒ :

#123

2010-5.jpg
【5月】

2010-6.jpg
【6月】

2010-7.jpg
【7月】

2010-08.jpg
【8月】

@携帯用カレンダーです。
@サイズは320×240です。
@気に入ったものがあればご自由に使ってやってください。
@画像サイズが大きいようでしたらご自分のお好みのサイズに。
@使用許可の連絡は不要ですが、報告いただけるとうれしいです。




一部使い回ししてますが(もったいない病ですみませn)7月のハルキョンイベントを素で忘れてました。ハルキョンスキーでそれ忘れてるとかどうなの…^-^
原稿もあるので、もし時間があれば7月改めて追加しまするるるる。


次はピクシブから拾ってきた100の質問に答えてみました。珍。たまにはね(・ω・)
というわけで読まれる方は、下の続きをみるからどうぞ~~。

続きを読む

2010-05-09 00:00 : ハルヒ :

#122

haruhiniko3.jpg
Comic1☆4おつかされまでしたー!
スペースまでお立ち寄りくださった方、お声かけてくださったり差し入れやスケブ描かせてくださって色々ありがとうございました~!おまけのメモ帳も全部コンプリートしてくださった方がちらほらいらっしゃって…ありがとうございました…!><。うちのサークルを知らない方でも、おまけつくの?じゃぁ3冊頂戴とか、売り物じゃないんですか?と聞いてくださってもの凄ーく!うれしかったです!(´;ω;`)でも同じ本3冊も買わせてすみませんでした……Ver.違いのおまけ作るの好きみたいで…(これ完璧フィギュアの影響だとおもわれ)次からはちょっと考えます。。。そんで次回はぬこ本を作りたいですあとえろ…^^

イベントで欲しい本もゲットできてほくほくです。これで生きてゆけるキリッ(・ω・)
ウチの新刊は各書店さんに取り扱ってもらってます。↓

虎の穴様

メロンブックス様

まんだらけ様



ザスニ!読みましたよ!
軽くネタバレしてますので読む方は反転してくださいませ…!

・まさかの朝倉さん復活www嬉しいけど相変らず怖いw

・キョンさん。俺、ハルヒ色に染まってますから発言www
・なに、すんなり認めてんのwwいつものすっとぼけどこいったのwwwどうしたw
・キョンの胃袋はハルヒにしっかり掴まされてましたね!よかったねーキョン!
嫁の料理おいしいなんて!男を惚れさすならまず胃袋ってカ○コがよく言ってたよ!
もうとっくの惚れてたけどね!っていうか子孫っておまえらの子供たちの話やんけ!
なにノロケてんの!!!!!!!びっくりだよ。
・発言の後に必ずハルヒを付けくわえるキョン。
俺達の主張と言いたいんですね。はいはい、わかったわかった。
・ハルヒが眩し過ぎる…ハルヒはやっぱり太陽ですよ…あったかい…。いいなぁいいなぁ!

・ながとぉおおおおおおお(;0;)
・長門の口から活動停止とか聞くと本当に長門は人間じゃないっていうのが…
わかってるけどすごく悲しくなった……
・あんなんなってもキョンとハルヒ守るって……おまえどんだけ健気なの。。。
うぅ…うっ…キョンなんとかしろぉおおおお!!!
・ハルヒが長門の母ちゃんみたいで微笑ましかった…2回もおいしいって言ってくれて
すごくうれしかったんだねハルヒ。
・なんかもうおまえら一緒に暮らせばいいじゃない。
ハルヒのあったかパワーで長門をあっためてあげてほしい。
・長門がなんでこんなにも切ない…今回はハルヒもいるわけだし5人で切り抜けてほしいな…。
・ていうか本来、敵の狙いはハルヒなわけなので……
しかも長門が動けない以上…この先、嫌な予感しかしないブルブル。

・そして最後の佐々木さんの親友発言…怖い……w
あの一文で佐々木がヤンデレにしかみえなくなった
・ヤンデレはともかく、なんであんなにも親友って執拗に言うのかが…気になるよね!
・でも個人的に佐々木がハルヒとキョンにどう絡むのか楽しみだったりw
・あいつら第3者が介入してちょっかいかけないと、
いつまで経ってもぬるま湯関係のままで進展しないしね!
・お互い自覚したら、面白いだろうなぁ…(妄想中)…うふふ(怖い)
・そんで最後は満面の笑みのハルヒがみたいな!うん。




そして以下、拍手のお返事です。
遅くなってすみませんでした~~~(汗)


続きを読む

2010-05-01 00:00 : ハルヒ :
ホーム

Info

*イベント予定*

★12/30(金)♣C91東7t-09b
*新刊は快蘭2種の予定です*

【C91-冬コミ新刊#02】

とらのあな


【C91-冬コミ新刊#01】
2016冬-ミニチュア(ブログ用)
とらのあな

【夏コミ新刊#02】
キ蘭サンプル200
とらのあな
完売

【夏コミ新刊#01】
ミニチュアさんぷる200
とらのあな


【冬コミ新刊#02】
170-2.png
とらのあな
メロンブックス

【冬コミ新刊#01】
170-1.png
とらのあな
メロンブックス


【夏コミ新刊#03】
00(完成)
虎の穴

メロンブックス
*再販につき書店販売再開しました
完売

【夏コミ新刊#02】
0.png
虎の穴

完売

【夏コミ新刊#01】
h-1_20150615161504207.png
虎の穴
完売

【スパコミ新刊】
himawari0.png
虎の穴

完売

【冬コミ新刊】
47694238_p0_201508171658069bb.jpg
突発合同コピー本

【冬コミ新刊】
no-reason-web_20141126131819857.png
虎の穴

完売

【スパコミ新刊】
2014041321190398f_convert_20140430132040.jpg
虎の穴
完売

寄稿表紙(DELTA様)

200快斗誕生日絵0001
とらのあな

2015冬-みじゅさん文庫表紙00
虎の穴
040030316409-1.gif
虎の穴
040030299661-1.gif
虎の穴
040030260975-1.gif
虎の穴
040030260974-1.gif
虎の穴



----------------------------------------
*過去に発行した同人誌ログ*

Twitter

About

■Melon
■HN/ポクロウタ

■傾向/ハルヒが可愛くてしゃーないんです。
立体も大好きで部屋はハルヒまみれだったり
ハルキョンでぬこハルヒ漫画描いてます
コナンは怪盗と天使(快蘭)
蘭ちゃんまじ天使
快斗も可愛い(┏〇ω•*)♥(ㆁᴗㆁ✿)

log

@過去絵 ◆Pixiv◆

Counter