#173

esu_20111230115105.jpg
Pixivの絵師一年進化録~~。
見事にハルヒばっかですな!

冬コミお疲れ様でした~!
寒い中スペースに来て下さった方ありがとうございました~~
差し入れやお手紙すごくすごく嬉しかったです~(*゚∀゚*)
ノベルティの缶バッチですが入稿したものの結局間に合わずで代わりに
ポストカードにして持っていたったんですが
正直そんな欲しい人もいないだろと思ってたんですが初っ端缶バッチは?と
聞かれてマジすんませんでしたー(っ゚w。)っ
あとスケブも大変お待たせしていまい申し訳ななな!
もう手がかじかんでまともに描けない状態だったので
もう冬コミでスケブを受けるのはやめますね…(っ゚w。)っ
今回は中ぬこハルヒが多かったです。

あとなぜか初めて冬コミに参加した時に作った
ノベルティの缶バッチをつけて来てくださった方が
ちらほらいらっしゃってなんでwwwと
思いましたがありがとうございましたwww

来年はー…2.3月あたりにまた新刊をだせたらいいなと…
同人は控えめにして僕はひきこもりをやめる!!と誓ったはずなんですが
来年は今まで以上にイベント参加が増えそうな感じであります(´・ω・`)

そんな感じですが2012年もハルヒ可愛いで今後も活動していきたいなと思っております~~。

冬コミの新刊ですが
虎の穴様
メロンブックス様
COMIC ZIN様
で取り扱って頂きます~。
都合の良い書店様をご利用くださいませ。

それでは皆様よいお年を!
2011-12-30 00:00 : ハルヒ : コメント : 0 :

#172

osigaki_20111225170016.jpg
C81のお品書き。

3冊目は今描いてるんですが出るか不透明すぎるので載せておりません…。
当日あったら褒めてください。
あとハルヒを飼い~は小数部ですが再販しました。
なのでこれで今まで発行した、ぬこ本が全部あります。
というかぬこ本しかありませんどうしてこうなった!!!
売り子さんにはいつもお世話になってるR254さんと
そしてコスプレイヤーのお友達がハルヒコスで売り子してくれるそうなのですごく楽しみです。
本人は後ろの方でゴソゴソしてたりしますので
スケブでも頼んでやってください。あとモンハンもっていくのですれ違い通信とかm…

そんなわけで当日よろしくおねがいします~^0^

あっ拍手コメントありがとうございます!!
ああいう長門さんもノリノリで描いてたりするんですごく嬉しいです~!
来年は長門さんとあしゃくらさんの本もだせたらなぁ…!
2011-12-25 00:00 : ハルヒ : コメント : 0 :

#171

nukoharu0005.jpg
nukoharu0009.jpg
nukoharu0010.jpg
nukoharu0018.jpg

NUKOHARU!の本文サンプルです~。
脱稿しましたのでなんとか2冊目でるとおもいます~~~。

これからノベルティと3冊目に取り掛かるんですが
間にあうのかなっていう…^p^;
近々、きちんとした詳細をうpできるようにしますので~~
ではまた潜ってきます~ブクブク。


↓虎の穴様で新刊2種とも予約受付してますーイベントに来られない方はご利用くださいませ。

▼ぬこハルヒとヤスミときどきキョン

▼NUKOHARU!
2011-12-19 00:00 : ハルヒ : コメント : 0 :

#170

表紙72-(2)
NUKOHARU!の表紙です~(●´?`●)

いま線画が終わったとこなので確実に2冊目はでますね??(なんで疑問系)
ちなみにぬこハルヒ(小)&(大)とキョンのおはなしです。

そういえば先月参加したみみけっとで頼まれたスケブで
ぬこハルヒの小中大をどれにしますか?と尋ねたところ
小10中1大1という圧倒的に小の勝利でした…(?_?;) ミニマム強いなぁ。
何気に初のぼっち参加でサミシスと思ってたんですが、おかげさまで
たくさんスケブを頼んで頂けてあっという間の時間を過ごせました~。
差し入れも本当にありがとうございました!
ただ、ほんと残念な絵で申しわ  けな く … 
冬コミでもお受けしようと思うので
鉛筆握って練習しておきますねw

あっあと、たくさんの拍手とコメントありがとうございます~~~!
ほんとこんなとこもう誰もみてないんじゃ…と更新するたび思っているので
ほっこりするコメントを頂けてありがたくおもっております~(涙涙涙)
コメント送っても私だけがほっこりする仕様になっていますが
原稿の糧にさせていただきます~~!では残りの原稿がんばってきますね。

<宣伝>
1冊目と同じく2冊目も虎さんで予約受け付けておりますのでよろしくおねがいします~~。
▼NUKOHARU!

2011-12-08 00:00 : ハルヒ : コメント : 0 :

#169

honbun0006.jpg
honbun0008.jpg
honbun0009.jpg
honbun0013.jpg

ぬこハルヒとヤスミときどきキョン。のサンプル。
時間ないので一気にアップさせてもらいますね;

余談ですが、ぬこハルヒとキョンが一緒のベットで寝ているシーンがお気に入りです。
というか毎度、睡眠シーンは入っている気がしますががが^p^

虎の穴様でも予約始まってます。イベントに来られない方はご利用くださいませ。
▼虎の穴(予約)

それからいつも拍手ありがとうございます~~。
最近、お返事も停滞気味なので申し訳ないのですがそれでも一言残していただけると
ほんとうれしいです~~そしてこんな辺境なブログにきてくださってありがたいです~~;;
まだもう少しだけハルヒで活動したいのでお付き合いいただけるかたはよろしくおねがいします~~~。

2011-12-02 00:00 : ハルヒ : コメント : 0 :
ホーム

Info

*イベント予定*

★12/30(金)♣C91東7t-09b
*新刊は快蘭2種の予定です*

【C91-冬コミ新刊#02】

とらのあな


【C91-冬コミ新刊#01】
2016冬-ミニチュア(ブログ用)
とらのあな

【夏コミ新刊#02】
キ蘭サンプル200
とらのあな
完売

【夏コミ新刊#01】
ミニチュアさんぷる200
とらのあな


【冬コミ新刊#02】
170-2.png
とらのあな
メロンブックス

【冬コミ新刊#01】
170-1.png
とらのあな
メロンブックス


【夏コミ新刊#03】
00(完成)
虎の穴

メロンブックス
*再販につき書店販売再開しました
完売

【夏コミ新刊#02】
0.png
虎の穴

完売

【夏コミ新刊#01】
h-1_20150615161504207.png
虎の穴
完売

【スパコミ新刊】
himawari0.png
虎の穴

完売

【冬コミ新刊】
47694238_p0_201508171658069bb.jpg
突発合同コピー本

【冬コミ新刊】
no-reason-web_20141126131819857.png
虎の穴

完売

【スパコミ新刊】
2014041321190398f_convert_20140430132040.jpg
虎の穴
完売

寄稿表紙(DELTA様)

200快斗誕生日絵0001
とらのあな

2015冬-みじゅさん文庫表紙00
虎の穴
040030316409-1.gif
虎の穴
040030299661-1.gif
虎の穴
040030260975-1.gif
虎の穴
040030260974-1.gif
虎の穴



----------------------------------------
*過去に発行した同人誌ログ*

Twitter

About

■Melon
■HN/ポクロウタ

■傾向/ハルヒが可愛くてしゃーないんです。
立体も大好きで部屋はハルヒまみれだったり
ハルキョンでぬこハルヒ漫画描いてます
コナンは怪盗と天使(快蘭)
蘭ちゃんまじ天使
快斗も可愛い(┏〇ω•*)♥(ㆁᴗㆁ✿)

log

@過去絵 ◆Pixiv◆

Counter