
-------- --:-- : スポンサー広告 :

#222

siniti_201308250057123f7.jpg
新一

conan.jpg
こにゃんくん

ran_20130825150343308.jpg
蘭ちゃん

sinrankokoma_20130825150352922.jpg
3枚繋げると赤い糸で繋がれます~新蘭といえば運命の赤い糸ですよね(∩´w`∩)
映画の時計じかけの摩天楼ラストの蘭ちゃんの「赤い糸は新一と繋がってるかもしれないでしょ?」台詞は
蘭ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて…;;新一本人に直接言ったわけではないけど
あんなことを言われた新一はますます蘭ちゃんのことが愛しゅうて仕方なかっただろうなぁ。


2013-08-25 00:00 : コナン : コメント : 0 :

#221

kadegansinran.jpg
新蘭にカーディガン着せてみたかったんです。

sinranko.jpg
新蘭コください。

usagikona.jpg
うさぎこにゃんくん。

naiteruran.jpg
お母さんが家をでて行ったころの蘭ちゃん;;

sinrantix2.jpg
カッとなって描いたちゅー。

kiss.jpg
またちゅー。

b-bon.jpg
最後はなぜか安室さん。声も見た目も好みです(^ω^)

ツイッターにあげてたらくがきです~。
ほかにもあったんですが一応見られるものだけ選びました…^^
しばらくコナンのらくがきが続くかもです新蘭とコ蘭とできれば快蘭も…。
歩美ちゃんも可愛くて困る…。
2013-08-20 00:00 : コナン : コメント : 0 :

#220

posutok2.jpg
なっこみおつかれさまでしたー!

いやー本当に暑くて地獄絵図のようななっこみでしたね(白目)
そんな過酷な中スペースにお越しに来て下さった方ほんとうにありがとうございました。
差し入れもいつもよりたくさん頂いてしまって…今回でハルヒが最後だからかな?
と思うんですが今回で本当に最後なんですか?と尋ねて下さる方もいてなんだか申し訳ないような
でもそんな風に思って下さるのが有難くもありました。

再録のあとがきにも書いたんですが一応、活動は一区切りですが3期が始まったら
マッハで帰ってきますのでwそのときはまたよろしくおねがいします!

思えばこの5年ハルヒに振り回された人生だったなぁ…
思うこともたくさんあるんですが…戻ってくると言ってるあたり
お察しかもですが未練たらたらなんですよ実は。

私、ほんとうにハルヒが好きで大好きなんです。
3期熱望も冗談じゃなくて本当に待っていて
でもやる気配が一向にみえない好きな作品なのに段々と消えていくのが悲しくて。
好きだから余計つらくてつらくて…こんなにも好きじゃなかったらこんな思いすることもなかったのかと
自分の中で段々と病みはじめてるのがわかったので
(もともとハルヒが好きで病的に病んでるんで今更ですが)
私はひとつハマったらそれしかみえない性質なのかうまく距離を保てなくてだめですね^^;
というかこんなこと書くつもりじゃなかったんですがかっこ悪くてすみません。
…恥ずかしんでスルーしてください(つд⊂)ここらへんはあとで消すかもです。

とりあえず5年でも10年でも待つ
覚悟なのでまた映像化されたハルヒ達に会いたいです。

一応、ハルヒの活動が一区切りなのでイベントもしばらく
おやすみにしようと思ってたんですがいつの間にか絵を描くのも好きになってたので
(もともと私が絵描くのってハルヒを描きたいだけで別に絵を描くのが
特段好きってわけでもなかったんですよね^^;)

次の冬コミにも申込みしようと思ってます。
そのときに描きたいものを描く予定です。

今回の新刊ですが書店委託等のおしらせです。

#ぬこハルヒの再録集★Nukoharuhi&Hk.
▼虎の穴
▽メロンブックス

#俺の蘭が可愛すぎるんだが!
▼虎の穴(専売)


ぬこハルヒ本はお友達の猪さんがハルヒサマーフェス(8/25)
とコミトレ(9/1)に委託してくれるのでもしみかけたら
宜しくお願いしますー(∩´∀`)∩


話は逸れますが今度ウチの部屋のハルヒフィギュアたちの写真を全部
撮ってアップしたいです。なんとなくですが記念で…(笑)
ではではまたー!

2013-08-19 00:00 : ハルヒ : コメント : 0 :

#219

osinagaki_2013080310413939a.jpg
クリックすると大きいサイズでみれます。

【8/10・1日目西れ-23a Melon】
https://webcatalog.circle.ms/Circle/10706341(WEBカタログ)


C84のお品書きです。
ではでは夏コミ参加される方はよろしくおねがいしますー^▽^
2013-08-03 00:00 : ハルヒ : コメント : 0 :

#218

俺の蘭が可愛すぎるんだが!

00003_20130801191238620.jpg

00004_20130801191232235.jpg

00005_20130801191726e08.jpg

00011_20130801191221047.jpg


本文サンプルです。

新一→←蘭の両想いばかっぷるいちゃらぶギャグの4コマ形式のストーリ漫画です。
蘭バカな新一とやきもち焼きの蘭ちゃんなかんじであります。
サンプルでヲチをみせてないのは仕様です スミマセン…w
【8/10・1日目西れ-23a Melonで頒布します】
ハルヒ配置なので再録本の表紙絵ポスターが目印ですが
(新蘭本はだせるか不透明だったのでポスター作らなかったんですよね;;)
コナンスペースも結構近いので、ついでに来らしてくださればうれしいです~^▽^
よろしくおねがします。


後日、最後のお知らせとお品書きをアップしにきます~ではでは~!
2013-08-01 00:00 : コナン : コメント : 0 :
ホーム

Info

*イベント予定*

★夏コミ 8/12(土)2日目 
  ♣東セ-15b  
*新刊は快蘭1種の予定です*

【C91-冬コミ新刊#02】

とらのあな


【C91-冬コミ新刊#01】
2016冬-ミニチュア(ブログ用)
とらのあな

【夏コミ新刊#02】
キ蘭サンプル200
とらのあな
完売

【夏コミ新刊#01】
ミニチュアさんぷる200
とらのあな


【冬コミ新刊#02】
170-2.png
とらのあな
メロンブックス
完売

【冬コミ新刊#01】
170-1.png
とらのあな
メロンブックス


【夏コミ新刊#03】
00(完成)
虎の穴

メロンブックス
*再販につき書店販売再開しました
完売

【夏コミ新刊#02】
0.png
虎の穴

完売

【夏コミ新刊#01】
h-1_20150615161504207.png
虎の穴
完売

【スパコミ新刊】
himawari0.png
虎の穴

完売

【冬コミ新刊】
47694238_p0_201508171658069bb.jpg
突発合同コピー本

【冬コミ新刊】
no-reason-web_20141126131819857.png
虎の穴

完売

【スパコミ新刊】
2014041321190398f_convert_20140430132040.jpg
虎の穴
完売

寄稿表紙(DELTA様)

200快斗誕生日絵0001
とらのあな

2015冬-みじゅさん文庫表紙00
虎の穴
040030316409-1.gif
虎の穴
040030299661-1.gif
虎の穴
040030260975-1.gif
虎の穴
040030260974-1.gif
虎の穴



----------------------------------------
*過去に発行した同人誌ログ*

Twitter

About

■Melon
■HN/ポクロウタ

■傾向/ハルヒが可愛くてしゃーないんです。
立体も大好きで部屋はハルヒまみれだったり
ハルキョンでぬこハルヒ漫画描いてます
コナンは怪盗と天使(快蘭)
蘭ちゃんまじ天使
快斗も可愛い(┏〇ω•*)♥(ㆁᴗㆁ✿)

log

@過去絵 ◆Pixiv◆

Counter

