#104

hgmkm.jpg
サムディハルキョン。

アニメのラストのあのシーンが立体化してくれるのを夢みてる。もちろんキョンもセットで。
(ガチャ・ヴィネッティアムはあるやんけというツッコミは受け付けませんw)
毎回、いつもハルヒはかわぇええええええ笑顔を炸裂させてくれるわけですが、いつもその隣にはキョンがいて…なんかもうそれがまたいいなぁ…いいいなぁって…なんでこんなにも萌えるんだろうかハルキョンめ…。サムディも好きですが、個人的にはライブアライブが一番好きです。あっちも最終回ぽっい。楽しそうにしてるハルヒをみるとなんかこっちまで幸せになるというか…目から汁でるんですよね…年かな。

つうか、消失映画ですと。煙がないところには噂はうんたらかんたらっていうけどマジでしたか。
個人的には、ハルヒがまるまる一話でてこなくてキョンと同じ焦燥感を味わいたかったのですが…!!EDが流れるもハルヒの名前がなくて、ぶわっ…(;0;)って気分も味わいなかったような。。。でも、放送が終わるとこギリギリにキョンがあのセリフを言って「いやぁああああああああ!!!!」って発狂してその日の夜は寝ないで祭りすんぜ!とかそれも夢みてたわけですが…。まぁ、それも大スクリーンで拝めるならそれもまた楽しみですね…。でもおとなしくイスに座ってられる自信がない。自慢じゃないですが人一倍、落ちつきはない方です。困った大人。春公開ならイベント終わったあとのアフターがてらにみんなで観に行くのもいいとおもった。地方の友達もくるだろうし。来年のはなしをすると鬼が笑うよ。。。つか、団体で行くと更にやかましいことになるから私はひとりで行った方がいいかもしれんですな!期待不安入り混じりながら、あと半年待つとします。

いま、君に届けっていう漫画にハマってるんですがこれがまたすげぇええええ萌えてたまらんのです!ひっさびさにテンション上がるものに出会えた!別マの早売り探して本屋6件も回っちゃったよ!結局見つからなかったけどな!ちきしょー…。アニメもやってるので気になるひとがいたらぜひみてみてくださいーピュアすぎて浄化しそうになります。腐った心根のポクロには爽子が眩し過ぎて…風早もかわいすぎる…赤面男子万歳!明日、早朝のコンビニに別マ置いてあるといいな…。


以下、拍手レスです。ぱちぱちのみの方もありがとうございまっす!




#ひだまりさんへ
>鈍感ですよねーちょっとは気づいて!みたいな(笑)ハルキョン仲間ですか!やっぱり身近に同士がいるとうれしくてたまりませんよねーわかります^^!


#白河サナミさんへ
>気づくとバカップルばかりになってたので自重しようとしてるんですが、なかなか本能が自重してれなくて…(笑)結局、今度だす新刊もそれぽっい感じで諦めモードです(だめじゃん!)トモコレ。サナミさんもやってましたか!私の場合、3次元って何?って感じなのですが(をい)目的のハルキョンがぜんぜんハルキョンしてくれなくて(その目的がまずおかしい)でもとりあえず、あのふたりが結ばれるまでやってみようかとおもいますw


#イノさんへ
>一瞬、何かの俳句かとおもたw ニーソいいよね!


#親父書きさんへ
>はじめまして、ポクロウタと申しますー^^まさかご本人からメッセージを頂けるなんて…っ!いつもサイト拝見しております!!もう親父さんのSSすっごい好きでして…!バカップルに加えてちょいエロ風味なのがまたたまらなく好きで…!毎回、素敵なハルキョンを拝ませて頂いているのに、感謝の気持ちを幾度となく掲示板に書き込みをしようと思い…でも挫折を繰り返しで…だからこの場を借りて言わせてください!親父さんのハルキョンめっちゃ好きです!!!!(…貧相な文でもうしわないです…^p^)某所では、あんならくがきで申し訳なかったのですが反応頂けてうれしかったです…!異年齢。新しいハルキョンの萌えの形を拝見できて本当に萌え殺される思いでした。どうかこれからもがんばってください陰ながら応援させていただきます!^^


#アルクさんへ
>わーバレバレでしたか!あんなラクガキにまでありがとうございます…っ!!しかしアルクさんはほんと和みますね!


#ポルタさんへ
>おひさしぶりですー。>>消失映画化はどう思われます? うーん、期待半分不安半分といったところでしょうか。以前から映画の噂はあったのでそんなには驚きはしなかったのですが、個人的にはテレビ放送の方がよかったのですが、向こうにもいろいろ事情があるみたいですね。




2009-10-12 00:00 : ハルヒ :
« next  ホーム  prev »

Info

*イベント予定*

★夏コミ 8/12(土)2日目 
  ♣東セ-15b  
*新刊は快蘭1種の予定です*

【C91-冬コミ新刊#02】

とらのあな


【C91-冬コミ新刊#01】
2016冬-ミニチュア(ブログ用)
とらのあな

【夏コミ新刊#02】
キ蘭サンプル200
とらのあな
完売

【夏コミ新刊#01】
ミニチュアさんぷる200
とらのあな


【冬コミ新刊#02】
170-2.png
とらのあな
メロンブックス
完売

【冬コミ新刊#01】
170-1.png
とらのあな
メロンブックス


【夏コミ新刊#03】
00(完成)
虎の穴

メロンブックス
*再販につき書店販売再開しました
完売

【夏コミ新刊#02】
0.png
虎の穴

完売

【夏コミ新刊#01】
h-1_20150615161504207.png
虎の穴
完売

【スパコミ新刊】
himawari0.png
虎の穴

完売

【冬コミ新刊】
47694238_p0_201508171658069bb.jpg
突発合同コピー本

【冬コミ新刊】
no-reason-web_20141126131819857.png
虎の穴

完売

【スパコミ新刊】
2014041321190398f_convert_20140430132040.jpg
虎の穴
完売

寄稿表紙(DELTA様)

200快斗誕生日絵0001
とらのあな

2015冬-みじゅさん文庫表紙00
虎の穴
040030316409-1.gif
虎の穴
040030299661-1.gif
虎の穴
040030260975-1.gif
虎の穴
040030260974-1.gif
虎の穴



----------------------------------------
*過去に発行した同人誌ログ*

Twitter

About

■Melon
■HN/ポクロウタ

■傾向/ハルヒが可愛くてしゃーないんです。
立体も大好きで部屋はハルヒまみれだったり
ハルキョンでぬこハルヒ漫画描いてます
コナンは怪盗と天使(快蘭)
蘭ちゃんまじ天使
快斗も可愛い(┏〇ω•*)♥(ㆁᴗㆁ✿)

Counter