
-------- --:-- : スポンサー広告 :

#109

kan03_20091218041846.jpg
冬コミで配る缶バッチです。

全5種類。
既刊・新刊問わずお買い上げの方にランダムで1つ差し上げます。
欲しい人がいたら喜びますー。
ちなみに大きさは3.2センチの通常によく使われる缶バッチになります。
こちらで制作して頂きました→econdpress様
お値段も手ごろですし対応もすごく親切でよかったので興味があるひとはぜひ。

春夏秋冬がテーマなんですがいちおうハルキョンバッチということで。
バックにちまっと存在してるよ^0^
(どうでもいいけど主人公なのにクレジットではハルヒが一番上だよね)

あともう一種はシクレ。
kan04.jpg
シクレってなんだよ!って感じですが遊び心大事なー(よつば)
よくコンビニとかでクジひく時の箱、あれにいれて来てくれた人にやってもらいたいんですが
あれってどこに売ってるんだろーふつうにハンズにありそうかな。
でも、そんなんやってたら会計がごまつくのであれですけどねーでもやりたいー。

いますごく眠いので語尾が伸びてますー。

あと新刊の在庫分が家に届きましたーはじめてだよーイベント当日以外に本みるの。
そんでもって2か所ミスってて死にそうになりました。
…あんなに見直ししたのにお前は一体なにをみてたというのか…^p^

ついでにバラすと缶バッチも本当は4.4センチのサイズで作ったはずが
サイズ間違えてひとつサイズを下げたというね…!画質も下がったしへこむわ!
てかキョンくんつぶれてたらどうしよう…^^p^^

とどめに親に表紙だけ見られたんですが、微妙って言われました。
やめて!ポクロのライフはもうゼロよ!

そんな微妙な本は初個人オフ本ですよ。

そんなこんで冬コミにもっていくのはこんなかんじで。
コピ本でも作ろうかと思ったんですが、そんな元気もうない。
だれかホイミかけてください。
あっ!!DSでついに6でますよね!ターニアぁあああああ!!


続きに拍手のお返事になりますー。
拍手絵変えたらたくさん押してもらえたようでありがとうございました~~~!
中身かわってなくてすみません…^p^いつか、ボタン押すたびに
ハルヒが服を脱いでいくそんなお礼絵を用意したいです…
っていうかそんなん私がみたいよ!!





#拍手返信見るついでに他の方の拍手返信も見たんですが・・・・・女子の部類って・・・・・・・・・・・・・・女だったんですかぁぁぁーーー!!!???えええええええええ。以外です。なんか雰囲気に男性かと思ってました。ゴメス。
>そんなに驚かれるとは…!

#脱稿おめでとうございます! ゆっくり休んで下さい。インフルエンザが流行っているのでくれぐれもお気をつけて年末をお迎え下さい。
>ありがとうございますー!!おかげさまで疲れが飛びました。お心遣いとてもうれしいかったです~(*^0^*)

#ポルタさんへ
>無事、脱稿できました~ありがとうございます^^
お願いの件ですが、大変申し訳ないのですが他所様の作品を第3者の私が勝手に描くことは相手先様にも失礼な行為になると思うのでお受けできません…。先方から私に直接、依頼があればまた別の話ですが…^^;私もあの作品は大好きなので、ご理解頂けると助かります!

#白河サナミさんへ
>拍手絵気づいてもらえてうれしいです~^0^v本の予約まで…っ!ありがとうございますありがとうございます…!楽しんでもらえればいいのですがっ…!>< しおり、やっぱりハルキョンで並べてニヤニヤしたいですよねw4枚買うつもりなんですが、これでハルキョンが当たらなかったら店員を恨みます^0^<心せまっ)キョンのキャラソンはまだ聴いてないのですが、なんだかとってもハジケてるという噂が…w嫁不在とは残念!受験生さんということで、勉強大変だと思いますがお身体には気をつけてお過ごしくださいね~~!

#ハンドクリーム!さんへ
>こんにちは!和んでもらえてうれしいです~それにこの→(*′ω`)顔文字がかわいすぎます~vいいですよね!ニーソ!私も大好物なので版権絵で増えてテンションあがりますよ~~!拍手絵も気づいてくださってありがとうございますー^^実はぬこにもニーソを…(ちょっw)

2009-12-18 00:00 : ハルヒ :
« next  ホーム  prev »

Info

*イベント予定*

★夏コミ 8/12(土)2日目 
  ♣東セ-15b  
*新刊は快蘭1種の予定です*

【C91-冬コミ新刊#02】

とらのあな


【C91-冬コミ新刊#01】
2016冬-ミニチュア(ブログ用)
とらのあな

【夏コミ新刊#02】
キ蘭サンプル200
とらのあな
完売

【夏コミ新刊#01】
ミニチュアさんぷる200
とらのあな


【冬コミ新刊#02】
170-2.png
とらのあな
メロンブックス
完売

【冬コミ新刊#01】
170-1.png
とらのあな
メロンブックス


【夏コミ新刊#03】
00(完成)
虎の穴

メロンブックス
*再販につき書店販売再開しました
完売

【夏コミ新刊#02】
0.png
虎の穴

完売

【夏コミ新刊#01】
h-1_20150615161504207.png
虎の穴
完売

【スパコミ新刊】
himawari0.png
虎の穴

完売

【冬コミ新刊】
47694238_p0_201508171658069bb.jpg
突発合同コピー本

【冬コミ新刊】
no-reason-web_20141126131819857.png
虎の穴

完売

【スパコミ新刊】
2014041321190398f_convert_20140430132040.jpg
虎の穴
完売

寄稿表紙(DELTA様)

200快斗誕生日絵0001
とらのあな

2015冬-みじゅさん文庫表紙00
虎の穴
040030316409-1.gif
虎の穴
040030299661-1.gif
虎の穴
040030260975-1.gif
虎の穴
040030260974-1.gif
虎の穴



----------------------------------------
*過去に発行した同人誌ログ*

Twitter

About

■Melon
■HN/ポクロウタ

■傾向/ハルヒが可愛くてしゃーないんです。
立体も大好きで部屋はハルヒまみれだったり
ハルキョンでぬこハルヒ漫画描いてます
コナンは怪盗と天使(快蘭)
蘭ちゃんまじ天使
快斗も可愛い(┏〇ω•*)♥(ㆁᴗㆁ✿)

log

@過去絵 ◆Pixiv◆

Counter

