#112

ujbub_20100114013636.jpg
大きいぬこと小さいぬこ。

間に合えば春コミでぬこ本がでそうなでないような…。
消失映画のガクラン古泉次第では古ハルも描きたいような…。
長門家で絵本も作ってみたいような…。うーんうーん。

最近、バクマンの蒼樹嬢がやばいっすよなんかもう。
最初は新妻くんにきゅんきゅんしてたんですが
今は蒼樹嬢に全部持ってかれてます。ジャンプ、早売りまで買いにいく始末です^p^

今度、レーシック受けに行きます。脱・メガネです^ワ^

【OFF】
冬コミの新刊#HK.追加発注頂きましたので再販しました。わーい。
品切れ中のメッセサンオーさん、あとメロンブックスックスさんにも来週には納品されてるとおもいます。
再販にあたって心のこりの修正箇所を直せたのでよかったですー(;ワ;)

以下、拍手レスです。




#白河サナミさんへ
>今年も使ってくださるなんてー(*´∀`) ネタ同然な代物なんですがありがとうございますー…ってお母様の携帯の待ち受けにまで!…!変な汗がどっとでてきましたwwwわー、いいのでしょうか…w>中学生ハルヒ。ばっち予約済みですよ(笑顔)楽しみですねーv>ニュータイプの付録。なんと…(;0;)アキバの中古屋に行けば売ってる気が。それかヤフオクとか…一応、出品はされてるみたいですね。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%CB%A5%E5%A1%BC%A5%BF%A5%A4%A5%D7%A1%A1%A5%CF%A5%EB%A5%D2%A1%A1%A5%D5%A5%A3%A5%AE%A5%E5%A5%A2&auccat=0

うーん…なんにせよ、折角買ったのに悲しいですよね…><。
ちなみにあのハルヒにガチャガチャのキョンを組みあわせると何気にマッチしてました^ワ^(ボソッ)

#ハルにゃん可愛いです。家にも一匹欲しいです…。
>ありがとうございますー^0^私はリアルぬこが飼いたくて仕方ないです。

#アルクさんへ
>明けましておめでとうございます!ハードスケジュールですね…お体には十分にお気をつけて…!><。私は無駄に元気なので大丈夫ですよ^ワ^wご心配ありがとうございます!今年もどうぞよろしくおねがいますですーステキな一年をお過ごしくださませ!

#親父書きさんへ
>わざわざ、ご報告ありがとうざいます。後で読ませてもらいますね。

#カレンダーかわいすぎるだろっ!早速使わせてもらう!
>ありがとうございまするー^ワ^

2010-01-14 00:00 : ハルヒ :
« next  ホーム  prev »

Info

*イベント予定*

★12/30(金)♣C91東7t-09b
*新刊は快蘭2種の予定です*

【C91-冬コミ新刊#02】

とらのあな


【C91-冬コミ新刊#01】
2016冬-ミニチュア(ブログ用)
とらのあな

【夏コミ新刊#02】
キ蘭サンプル200
とらのあな
完売

【夏コミ新刊#01】
ミニチュアさんぷる200
とらのあな


【冬コミ新刊#02】
170-2.png
とらのあな
メロンブックス

【冬コミ新刊#01】
170-1.png
とらのあな
メロンブックス


【夏コミ新刊#03】
00(完成)
虎の穴

メロンブックス
*再販につき書店販売再開しました
完売

【夏コミ新刊#02】
0.png
虎の穴

完売

【夏コミ新刊#01】
h-1_20150615161504207.png
虎の穴
完売

【スパコミ新刊】
himawari0.png
虎の穴

完売

【冬コミ新刊】
47694238_p0_201508171658069bb.jpg
突発合同コピー本

【冬コミ新刊】
no-reason-web_20141126131819857.png
虎の穴

完売

【スパコミ新刊】
2014041321190398f_convert_20140430132040.jpg
虎の穴
完売

寄稿表紙(DELTA様)

200快斗誕生日絵0001
とらのあな

2015冬-みじゅさん文庫表紙00
虎の穴
040030316409-1.gif
虎の穴
040030299661-1.gif
虎の穴
040030260975-1.gif
虎の穴
040030260974-1.gif
虎の穴



----------------------------------------
*過去に発行した同人誌ログ*

Twitter

About

■Melon
■HN/ポクロウタ

■傾向/ハルヒが可愛くてしゃーないんです。
立体も大好きで部屋はハルヒまみれだったり
ハルキョンでぬこハルヒ漫画描いてます
コナンは怪盗と天使(快蘭)
蘭ちゃんまじ天使
快斗も可愛い(┏〇ω•*)♥(ㆁᴗㆁ✿)

log

@過去絵 ◆Pixiv◆

Counter