#115

消失映画観てきました!



                    _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/
すんげぇ良かったあぁああああああああああああああああああああああ!!!!最高っ!!!!!

左ポクロ
右キョン

もう、びっくりした!正直に言うとあんまり期待してなかったのですが(爆)
気分が地底から空駆け抜けたよ いま宇宙だよ。ビックバーンだよ。
もう観てから1週間ほど経ちますがいまだ興奮の余韻が残っております…!超よかった!
隣で一緒に観ていたR254さんと痛いくらい手握り締めあってたのがいい思い出です。
あんなに汗まみれな手で握り合ってるとか稀にない経験。

2/6当日はR254さん・だんちさん・久里さん・ノリさん・猪さん・尾鈴さん・ソヨグさん・ポクロ
の8人で行ってきました!こんな大人数で映画みることきっともうないよ!
アフターもすっげぇ!たのしかったです^^みなさんの感想を聞いてたら目からうろこが!
映画はよかったしアフターは最高だし、ほんとによかたのですー。素敵な一日でした!!
ハルキョン万歳すぎる><。。!!!!

近いうちに2回目も観てきます!
次くらいには感想もうpしたいです^^^^^^^^^
もう書いてるけど読み返すとほんと楽しかったんだなと
自分の書いた文章にすら微笑ましくおもうくらいよかったです^^^^^^^!


そんなわけで(?)とってもとっても早い携帯用カレンダー12月を^^
2010-12.jpg

あと消失観て印象的だったシーンのらくがき。脳内変換がおかしいところが多々あります…^p^
心残りは長門とみくるがいないこと…あのシーンとかあれのシーンとかよかった!!今度描く!!
@ネタバレにつき閲覧注意です。
12-181920_20100214202801.png

身内の方々に今度はパソコン用の壁紙も作ってよって言われましたが
ただのらくがきになってもうた^p^!いつか作ってみたいです。

以下、拍手レスです~。


#透明☆紳士さんへ
>お、おともだちにまで…!月並みのお礼しかいえないのですが、ありがとうございます~!!自分の描いたものがこんなに喜んでもらえるなんて、本当に嬉しいです><。少しずつですが、カレンダーも増やしていきますので、また見てやってくださいませ…!


#夏目ハチルさんへ
>カレンダー。長キョン派の方に使ってもらえるなんて、ちょっと驚きです^^;長門も、もちろん他のキャラも大好きなんですが、作品を描くエネルギーはほぼ団長様贔屓になってしまっていて(苦笑)ハルキョンスキーの方以外には需要がないと思っていたのでそう仰って頂けてとても嬉しいです^^アドレスもありがとうございますーちょこちょこ覗かせてもらっております!


#白河サナミさんへ
>日替わりで…毎回、嬉しすぎるコメント残してもらってしまって本当にありがとうございます~(;-;)無駄に3種類とかすみません;
>ハルヒ可愛い。とにかくハルヒ可愛い。やっぱりハルヒには笑顔が似合いますよね!
ハルヒ可愛いと連呼されると自分が、すごく嬉しいのはなぜなんでしょう…もう親の気分を気取ってる感じですが、私はただのキモイ人でしかありませんね!^0^ばくしょう 
>映画。よかったですよねーーーーーーー!!!!!!!!!(大興奮)もうほんとよかったです!観終わったあとからテンションが上がりぱなっしで今もニヤニヤがとまらない状態ですwキョン、ハルヒのこと好きすぎですよねwww知ってましたけど!(ヲイ)でも、あそこまであからさまに見せつけられると、萌え死にしますよね!もう死んでもいい!(もちつけ)
>figma夏服Ver。何個買ってもいいと思います(*´∀`)私もすでにドン引きされるであろう数を所有してますので…(苦笑)でも、それも全部ハルヒが可愛いせいですよねw

# 定期入れの人さんへ
>あああああ、定期入れさん!その節はとてもうれしいコメントをありがとうございました!おかげで調子こいてまた作ってしまいました…^p^えへえへ…。ハルキョンの愛はいくらでもバッチこいですよ!ありがとうございます^^私からもハルキョンの愛をドーン!(なにその効果音)

2010-02-14 00:00 : ハルヒ :
« next  ホーム  prev »

Info

*イベント予定*

★夏コミ 8/12(土)2日目 
  ♣東セ-15b  
*新刊は快蘭1種の予定です*

【C92-夏コミ新刊#01】
0_2017081716422109d.jpg
とらのあな


【C91-冬コミ新刊#02】

とらのあな


【C91-冬コミ新刊#01】
2016冬-ミニチュア(ブログ用)
とらのあな

【夏コミ新刊#02】
キ蘭サンプル200
とらのあな
完売

【夏コミ新刊#01】
ミニチュアさんぷる200
とらのあな


【冬コミ新刊#02】
170-2.png
とらのあな
メロンブックス
完売

【冬コミ新刊#01】
170-1.png
とらのあな
メロンブックス


【夏コミ新刊#03】
00(完成)
虎の穴

メロンブックス
*再販につき書店販売再開しました
完売

【夏コミ新刊#02】
0.png
虎の穴

完売

【夏コミ新刊#01】
h-1_20150615161504207.png
虎の穴
完売

【スパコミ新刊】
himawari0.png
虎の穴

完売

【冬コミ新刊】
47694238_p0_201508171658069bb.jpg
突発合同コピー本

【冬コミ新刊】
no-reason-web_20141126131819857.png
虎の穴

完売

【スパコミ新刊】
2014041321190398f_convert_20140430132040.jpg
虎の穴
完売

寄稿表紙(DELTA様)

200快斗誕生日絵0001
とらのあな

2015冬-みじゅさん文庫表紙00
虎の穴
040030316409-1.gif
虎の穴
040030299661-1.gif
虎の穴
040030260975-1.gif
虎の穴
040030260974-1.gif
虎の穴



----------------------------------------
*過去に発行した同人誌ログ*

Twitter

About

■Melon
■HN/ポクロウタ

■傾向/ハルヒが可愛くてしゃーないんです。
立体も大好きで部屋はハルヒまみれだったり
ハルキョンでぬこハルヒ漫画描いてます
コナンは怪盗と天使(快蘭)
蘭ちゃんまじ天使
快斗も可愛い(┏〇ω•*)♥(ㆁᴗㆁ✿)

Counter