#116

vgfjoivf2.jpg
発売&予定のFigmaハルヒのラインナップ
横長なので切れてしまった。。。全体図はこちら

消失&笹の葉Figmaハルヒでるそうですよー^0^
http://blog.hobbystock.jp/report/2010/02/tp0312.html もう、ツイッタのほうで散々発狂したのでここに書く前に気が済んだんですが良いことって続くものですね…^^ハルヒ6種類とか爆笑やろ。

ink_20100218232832.jpg
翌年からあの事件の日が近くなると無意識の不安からハルヒに抱きついちゃうキョン
そしてわけがわからないハルヒ

昔、描いたらくがきでごみ箱に入れてたやつなんですが消失祭りなので引っ張り出してきました。消失キョンはほんとハルヒ好き過ぎてびっくりしたんだぜ…^p^

以下、拍手レスです。




#小春さんへ
・はじめましてーこんにちは、ポクロウタです。とってもほんわかするコメントありがとうございますー(*・ω・*)←この顔文字がまたえらく可愛くってたまりません…!イラスト気に入って頂けてとても嬉しいです^^
>生徒手帳に印刷してはさみました。
あの、やさぐれたぬこハルヒが印刷ですかwwwいいんですかそんな生徒手帳にwww予想外なコメントに笑いが…wすみません;でもありがとうございますー^0^
>絵うまくなったらポクロさんみたいな同人作家になりたいです。
あはは!同人作家とかそんな大層なものではないのですがそう言ってもらえておばちゃんはすごく嬉しいですー(*´∀`)小春さんのハルキョンがいつかみれるのを楽しみにしてますね、期末テストもがんばってくださいませ…!ではでは!

#うわああこりゃまたステキなカレンダー♪ あのストーブの前での押し合いっこは本当にニヤニヤでしたよね。でも実を言うと体操してるハルヒを追いかけてて、半分ほど見逃してしまいました。。。また観にいかないとw
・あのOPは反則でしたよね!!!準備体操してるハルヒとストーブの前でイチャつくハルキョン…両方を追いかけるのが大変でした^0^;しかも画面が大きいから結構、がんばらないといけないという…!これは何度でも観にこいや!という製作側の策略だとおもってますw

#アルクさんへ
・こんにちはーおひさしぶりです!
>ぽくさんの興奮ぶりを読むだけでテンションMAXだっぜ!!
私もこうやってコメントを頂くことでアルクさんの元気な様子が伝わってきてとても嬉しくなります^^いつもありがとうございます!
来週ということはもうすぐですか…!(今、このコメント返信時が2/15なんですが)しかも、泊りがけで…!ハルヒは上映数が少ないので地方の方は大変だと聞いているのですが(仲間内でも近畿と東北から遠路遥々、東京まで観にきたツワモノたちがおりました…^^)そこまでしても観たいと思わせるハルヒはやっぱり凄いですよね!!!どうぞ、楽しんできてくださいね!!!そんで観終わったら一緒にハルキョンひゃほーーーい!しましょう^^^^(どうやって)
>消失の学ラン古泉とハルキョンもいいかも
めもめも〆。壁紙…ほんとに需要があるのかあれなんですが、もし本当に作ったら鼻で笑ってやってください…^^(苦笑)

#ポルタさんへ
・>早すぎだろwww (゜Д゜;;)」と思った人は自分だけではないと信じる。
本当は10種類作る予定だったとか言えない…^0^
日付消失はちゃんと意図がありますよー。なんでかは映画か原作で!

2010-02-19 00:00 : ハルヒ :
« next  ホーム  prev »

Info

*イベント予定*

★夏コミ 8/12(土)2日目 
  ♣東セ-15b  
*新刊は快蘭1種の予定です*

【C92-夏コミ新刊#01】
0_2017081716422109d.jpg
とらのあな


【C91-冬コミ新刊#02】

とらのあな


【C91-冬コミ新刊#01】
2016冬-ミニチュア(ブログ用)
とらのあな

【夏コミ新刊#02】
キ蘭サンプル200
とらのあな
完売

【夏コミ新刊#01】
ミニチュアさんぷる200
とらのあな


【冬コミ新刊#02】
170-2.png
とらのあな
メロンブックス
完売

【冬コミ新刊#01】
170-1.png
とらのあな
メロンブックス


【夏コミ新刊#03】
00(完成)
虎の穴

メロンブックス
*再販につき書店販売再開しました
完売

【夏コミ新刊#02】
0.png
虎の穴

完売

【夏コミ新刊#01】
h-1_20150615161504207.png
虎の穴
完売

【スパコミ新刊】
himawari0.png
虎の穴

完売

【冬コミ新刊】
47694238_p0_201508171658069bb.jpg
突発合同コピー本

【冬コミ新刊】
no-reason-web_20141126131819857.png
虎の穴

完売

【スパコミ新刊】
2014041321190398f_convert_20140430132040.jpg
虎の穴
完売

寄稿表紙(DELTA様)

200快斗誕生日絵0001
とらのあな

2015冬-みじゅさん文庫表紙00
虎の穴
040030316409-1.gif
虎の穴
040030299661-1.gif
虎の穴
040030260975-1.gif
虎の穴
040030260974-1.gif
虎の穴



----------------------------------------
*過去に発行した同人誌ログ*

Twitter

About

■Melon
■HN/ポクロウタ

■傾向/ハルヒが可愛くてしゃーないんです。
立体も大好きで部屋はハルヒまみれだったり
ハルキョンでぬこハルヒ漫画描いてます
コナンは怪盗と天使(快蘭)
蘭ちゃんまじ天使
快斗も可愛い(┏〇ω•*)♥(ㆁᴗㆁ✿)

Counter