#123

2010-5.jpg
【5月】

2010-6.jpg
【6月】

2010-7.jpg
【7月】

2010-08.jpg
【8月】

@携帯用カレンダーです。
@サイズは320×240です。
@気に入ったものがあればご自由に使ってやってください。
@画像サイズが大きいようでしたらご自分のお好みのサイズに。
@使用許可の連絡は不要ですが、報告いただけるとうれしいです。




一部使い回ししてますが(もったいない病ですみませn)7月のハルキョンイベントを素で忘れてました。ハルキョンスキーでそれ忘れてるとかどうなの…^-^
原稿もあるので、もし時間があれば7月改めて追加しまするるるる。


次はピクシブから拾ってきた100の質問に答えてみました。珍。たまにはね(・ω・)
というわけで読まれる方は、下の続きをみるからどうぞ~~。





001:あなたの名前は?
ポクロウタです

002:あなたの年齢は?
(・ω・)

003:あなたの性別は?
(・ω・)

004:ハンドルネームの由来は?
なんとなくおもいついたの

005:オタクですか?
うん

006:ニートですか?
ううん

007:pixivを始めたきっかけは?
周りにやってみろといわれた。

008:pixivを始めて何年ぐらい?
一年くらい?

009:自分をバカだと思いますか?
うん、けっこう。

010:自分は変態だと思いますか?
うーん、どうだろう。

011:あなたの一人称は?
私、僕 俺 
そのときいろいろー

012:趣味は何ですか?
……ハルヒ?

013:好きな漫画は何ですか?
ニコイチ バクマン よつばと YAWARA! もて王

014:好きなアニメは何ですか?
今みてるので面白いのは、けいおん!!と荒川UB

015:好きな小説は何ですか?(ラノベ含む)
ハルヒ というか滅多に小説読まないよ

016:好きな萌え要素は?
女子高校生 ツンデレ ニーソ 巨乳の一歩手前くらいの胸。

017:嫌いな萌え要素は?
なんだろ…そういわれると悩むむむ

018:今描きたいイラストは何ですか?
7.8月のカレンダー絵と次だす本の表紙
とにかくハルヒとキョンが描ければ!

019:逆に描きたくないイラストは何ですか?
描きたくないわけじゃないけど9月以降のカレンダー絵どうしよう。

020:ブラウザは何を使ってる?
なんだろ(・ω・)

021:1日どのくらいネットをしますか?
ほとんど

022:その内、pixivはどのくらい?
イラストをうpするときかな~

023:検索エンジンは主にどこを使ってる?
やっふー

024:2ちゃんねらーですか?だとしたら何板の住人?
にちゃんもうみてないやー

025:ニコ厨ですか?
ううん

026:025がYESの方、動画投稿経験は?
(・ω・)

027:mixiはやっていますか?
やってないよ

028:twitterはやっていますか?
超やってる(・ω・)

029:その他、行きつけのサイトは?
それは僕のはてなに入ってる(・ω・)

030:リア充ですか?
うーんどうだろう(・ω・)

031:秋葉原へ行ったことは?
家から30分

032:コミケへ行ったことは?
去年の冬にサークルで初参加したお

033:pixiv内で好きな絵師は?
お気に入り登録してる方は皆好き

034:では、嫌いな絵師は?
特に…(・ω・)

035:pixivへはどのくらい投稿している?
50枚くらい

036:ある日突然pixivが閉鎖されても生きていける?
いやじゃ

037:ある日突然ネットが無くなっても生きていける?
いやじゃー!

038:ある日突然PCが無くなっても生きていける?
なんでそんなこという

039:好きなゲームハードは?
DS

040:好きなゲームソフトは?
ぷよぷよ ドラクエ

041:今一番欲しいゲームソフトは?
ドラクエジョーカーやってみたい

042:好きなテレビ・ラジオ番組は?
(・ω・)

043:正直、自分は中二病だと思う?
中二病の意味がよくわかってない

044:あなたの嫁は誰?
嫁じゃないけどハルヒしか思い浮かばない…嫁より娘かも

045:その娘と結婚出来るならしたい?
ううん。キョンと幸せになってほしいです^-^

046:好きなお笑い芸人は?
えーと、あれ好きです。。。紙芝居……確か、いつもここから!(うろ覚えすぎる)

047:好きな歌手・バンドは?
浜崎あゆみ FLOW

048:好きな曲は?
Depend on you  COLORS

049:好きな声優は?
林原めぐみ 平野綾

050:この質問で折返し地点ですが、正直飽きた?
つかれてきた。。。(・ω・)

051:もし2次元に行けるなら行きたい?
超行きたい

052:もし4次元に行けるなら行きたい?
4次元ってどこ?

053:人生で1度でいいから行きたい場所は?
フロリダのディズニーランド

054:朝起きたら異性になっていました。まず何をしますか?
股間をみる

055:朝起きたら044で答えた嫁になっていました。まず何をしますか?
身体触りまくりたい胸揉みたい足さわさわしたい

056:もし100万円を手に入れたら何がしたいですか?
うーん、母親にあげる。

057:生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
美人さんになって女優とかなってみたいわぁわぁ…

058:二次元キャラになれるとしたら誰になりたいですか?
ハルヒの幼馴染的ポジションのキャラになりたい。できれば男で。

059:あなたの家が火事になりました。まず何を持ち出す?
親。

060:自分はツンデレだと思いますか?
言われたことあるけど、~勘違いしないでよね!とかツンデレみたいなことは言った記憶はない。

061:自分を萌え要素でいうと何属性?
ポクロ属性(・ω・)

062:よく読んでる雑誌は?
ジャンプ

063:タイムマシーンがあったらどうしますか?
過去にあの一度の過ちをやりなおしにいきます……(・ω・)

064:男キャラと女キャラではどちらが好き?
基本、女子。

065:巨乳派?貧乳派?
どっちかっていうと巨乳かな。でもあまりでかすぎてもいやや(・ω・);

066:明日で地球が崩壊します。どうしますか?
どうしようか

067:よく使う顔文字は?
最近は( ´_ゝ`)(・ω・)前は^p^

068:10年後、あなたは何をしてると思いますか?
なにしてるかねー

069:下ネタ好き?
好きですYO

070:よく行くコンビニは?
セブン

071:街を歩いていたら不良に絡まれました。どうしますか?
逃げるしか

072:もし魔法が使えるならどうしますか?
飛びたいわ

073:言われて凹む言葉は?
うーん。自分の好きなものを否定されたときは大体へこむよね。

074:S?M?
えむ。私、えすの人が好きです。

075:自分にファッションセンスはあると思う?
ないよー

076:幻想入りしたら何がしたい?
うん?

077:好きな球団は?
特にないよ

078:嫌いな球団は?
ない(・ω・)

079:教師になるとしたら何教科担当?
人に教えるなんてそんな…(・ω・)む・り

080:逆に担当したくない教科は?
しいて言えば数学(・ω・)む・り

081:肉食系?草食系?
肉がいい。

082:○○男子(女子)と付けるなら何?
うーんんんんんんn。。。

083:自分の恋人がヤンデレだったらどうする?
いやじゃのーやんでれこわい。

084:あなたの最近の口癖は?
だって

085:自分を動物に例えるなら何?
犬。うるさいよ。

086:自分を植物に例えるなら何?
なんだろ…たんぽぽみたいに飛んでゆきたいからたんぽぽで。

087:自分の人生の中で自慢出来ることは?
考えた末に何もなかったときの絶望感といったら…!

088:自分の人生の中で黒歴史は?
うっ…うぅ…おもいだしたくない

089:自分の顔に点数を付けると何点?
次に生まれ変わるときは美人さんになりたいわ( ´_ゝ`)

090:自分の人生に点数を付けると何点?
点数つけられるほど生きてないよ

091:あなたはピク厨であることに誇りを持てますか?
ごめん、ピク厨じゃないよ。

092:pixivに欲しい機能は?
特に…(・ω・)

093:逆にいらない機能は?
ないよ

094:「青少年健全育成法条例」改正に賛成?反対?
反対。

095:094の質問に対して何故そう思う?
なんで好きって言ってるものを無理やりつぶそうとするの。

096:最近のpixivをどう思う?
漫画が重いかも。よく見れないこと多い。

097:あと何年or何歳までpixivを続ける?
わからんらん

098:今の日本をどう思う?
不景気すぎるとおもう

099:あなたにとってpixivは?
いろんな人にみてもらえる絵置き場

100:最後に一言
はっ!免許の更新いかなあかん(・ω・)今からいってくる。


2010-05-09 00:00 : ハルヒ :
« next  ホーム  prev »

Info

*イベント予定*

★12/30(金)♣C91東7t-09b
*新刊は快蘭2種の予定です*

【C91-冬コミ新刊#02】

とらのあな


【C91-冬コミ新刊#01】
2016冬-ミニチュア(ブログ用)
とらのあな

【夏コミ新刊#02】
キ蘭サンプル200
とらのあな
完売

【夏コミ新刊#01】
ミニチュアさんぷる200
とらのあな


【冬コミ新刊#02】
170-2.png
とらのあな
メロンブックス

【冬コミ新刊#01】
170-1.png
とらのあな
メロンブックス


【夏コミ新刊#03】
00(完成)
虎の穴

メロンブックス
*再販につき書店販売再開しました
完売

【夏コミ新刊#02】
0.png
虎の穴

完売

【夏コミ新刊#01】
h-1_20150615161504207.png
虎の穴
完売

【スパコミ新刊】
himawari0.png
虎の穴

完売

【冬コミ新刊】
47694238_p0_201508171658069bb.jpg
突発合同コピー本

【冬コミ新刊】
no-reason-web_20141126131819857.png
虎の穴

完売

【スパコミ新刊】
2014041321190398f_convert_20140430132040.jpg
虎の穴
完売

寄稿表紙(DELTA様)

200快斗誕生日絵0001
とらのあな

2015冬-みじゅさん文庫表紙00
虎の穴
040030316409-1.gif
虎の穴
040030299661-1.gif
虎の穴
040030260975-1.gif
虎の穴
040030260974-1.gif
虎の穴



----------------------------------------
*過去に発行した同人誌ログ*

Twitter

About

■Melon
■HN/ポクロウタ

■傾向/ハルヒが可愛くてしゃーないんです。
立体も大好きで部屋はハルヒまみれだったり
ハルキョンでぬこハルヒ漫画描いてます
コナンは怪盗と天使(快蘭)
蘭ちゃんまじ天使
快斗も可愛い(┏〇ω•*)♥(ㆁᴗㆁ✿)

log

@過去絵 ◆Pixiv◆

Counter