#226

39242624_p0_20131021102858db7.jpg
「だから俺の蘭は可愛い。」の表紙ですー。

らんらんのおっぱいに顔うずめてる新一が
描きたかっただけなんですが、なんかやらしくなっちゃいしたかね^^;
制服も脱がすつもりなかったのに…なぜだろう…^p^オイ

中身は痴話げんか&おっぱいネタのくだらない感じの
おなじみ4コマ仕様なんですが
薄い癖に未だ終わってなくてですね……
こんなにピンチなのは風邪をひいたせいもあるんですが
原稿するたびに自分の不甲斐なさぶりを自覚するのでメソメソしながら作業しています…
眠くて文章おかしくてすみません…ぐぅ。間に合え印刷所…。

10/27の頒布なんですが

東3-ロ5b Melon

①「だから俺の蘭は可愛い」B5/16P/ 
ペラ本すぎて見送ろうとも思ったのですが折角のオンリーなので…^^;
次回以降(スペース頂ければ冬コミ)にて増Pにして
頒布する可能性があるのでお急ぎではない方はご注意ください。
(この本だけでも読めます)


②新蘭・コ蘭の缶バッチ(クリップピンタイプ)2種類 
g-osinagaki2_20131021103830a80.jpg


③前回の夏コミで発行した「俺の蘭が可愛すぎるんだが!」
少数ですが再販しました。初版とは仕様が変わってます予めご了承ください。
sinran-h-72-2_convert_20130802102450_2013102110393521c.jpg


当日は「だから俺の蘭が~」のポスターが目印です~。
お時間に余裕のある方はぜひかまってやってくださいませ~w
新蘭コスキーさんのお友達はのどから手が出るほど(こわい)
随時募集していまますすす~(∩´∀`)∩

新蘭プチたのしみーーー!お友達の分まで買い物がんばる!!
てか女性向けのイベントに参加するのって何年振りだろう…w


最後に拍手ぱちぱちありがとうございます~!
毎回お名前は伏せておりますが、もう名指しで
土下座スタイルでお礼したいくらい菩薩メッセージ
ありがとうございます~~~!(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)!
らんらんが天使可愛すぎるためにやめるはずだったオフ活動も続けるはめ?wに
なりましたが、楽しみにして下さる方がひとりでもいるとがんばろうって
おもえるのでほんとありがたいです!


最後に脈略のない一言残して消えますね。
成人新一&幼女蘭ちゃんと社長新一&秘書蘭ちゃんのパラレルください。
(ほんとに脈略ない)
2013-10-21 00:00 : コナン : コメント : 1 :
コメントの投稿
非公開コメント

リクエスト
初めまして、あたると申します。リクエストしてもいいですか?名探偵コナンで、「トリックVSマジック」の千明とレオタード風のマジシャン姿の蘭と和葉の三人の尻を描いて欲しいです。お願いします。
2013-10-22 22:03 : あたる URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Info

*イベント予定*

★夏コミ 8/12(土)2日目 
  ♣東セ-15b  
*新刊は快蘭1種の予定です*

【C92-夏コミ新刊#01】
0_2017081716422109d.jpg
とらのあな


【C91-冬コミ新刊#02】

とらのあな


【C91-冬コミ新刊#01】
2016冬-ミニチュア(ブログ用)
とらのあな

【夏コミ新刊#02】
キ蘭サンプル200
とらのあな
完売

【夏コミ新刊#01】
ミニチュアさんぷる200
とらのあな


【冬コミ新刊#02】
170-2.png
とらのあな
メロンブックス
完売

【冬コミ新刊#01】
170-1.png
とらのあな
メロンブックス


【夏コミ新刊#03】
00(完成)
虎の穴

メロンブックス
*再販につき書店販売再開しました
完売

【夏コミ新刊#02】
0.png
虎の穴

完売

【夏コミ新刊#01】
h-1_20150615161504207.png
虎の穴
完売

【スパコミ新刊】
himawari0.png
虎の穴

完売

【冬コミ新刊】
47694238_p0_201508171658069bb.jpg
突発合同コピー本

【冬コミ新刊】
no-reason-web_20141126131819857.png
虎の穴

完売

【スパコミ新刊】
2014041321190398f_convert_20140430132040.jpg
虎の穴
完売

寄稿表紙(DELTA様)

200快斗誕生日絵0001
とらのあな

2015冬-みじゅさん文庫表紙00
虎の穴
040030316409-1.gif
虎の穴
040030299661-1.gif
虎の穴
040030260975-1.gif
虎の穴
040030260974-1.gif
虎の穴



----------------------------------------
*過去に発行した同人誌ログ*

Twitter

About

■Melon
■HN/ポクロウタ

■傾向/ハルヒが可愛くてしゃーないんです。
立体も大好きで部屋はハルヒまみれだったり
ハルキョンでぬこハルヒ漫画描いてます
コナンは怪盗と天使(快蘭)
蘭ちゃんまじ天使
快斗も可愛い(┏〇ω•*)♥(ㆁᴗㆁ✿)

Counter