#271

haruhi.png
久々のぬこハルヒ&ハルヒたちですー。
ツイッターの方でリク頂いたのですが久々に描けて懐かしさ&楽しかったですー。
時間があれば色も塗りたいなぁ。

kyon.png
キョンー。

nagato.png
長門さんー。

あとかなり今更な事後報告なんですがクローゼットの中からぬこハルヒの再録2が数冊でてきたので
夏コミでハルヒお友達のスペに置かせてもらってましたw無事完売したそうでありがとうございました~。
2014-09-05 00:00 : ハルヒ : コメント : 0 :

#229

nukoharuhisuto-kkkkk.jpg
ぬこハルヒストラップー。

ハルヒで更新するのは久しぶりですねー。
冬コミのノベルティでキーホルダーを作ったんですが(コナン用)
ぬこハルヒでも作りたかったなぁ~~~……作ればいいじゃん!!
ってことで作ってみましたwどこかでみたことある絵やんというつっこみはなしでw

完全な自己満足なのですが自分用と友達に配ろうとおもって作っちゃいました。
そんで冬コミにも持っていくので、もしみかけたらもらってやってください~(極少数ですが…)

サイズは4センチというミニミニでひのき素材を使用したものとなりますです。
現物が上がってきたらアップするかもです。

拍手ぱちぱちありがとうございます~~~!
押しかけ女房ラムちゃんいいですよね~ロマン…どっちに転んでも新一が美味しい思いしかしない
という羨ましい限りですがwww(新一そこ代われよっていう…!)
2013-11-20 00:00 : ハルヒ : コメント : 0 :

#220

posutok2.jpg
なっこみおつかれさまでしたー!

いやー本当に暑くて地獄絵図のようななっこみでしたね(白目)
そんな過酷な中スペースにお越しに来て下さった方ほんとうにありがとうございました。
差し入れもいつもよりたくさん頂いてしまって…今回でハルヒが最後だからかな?
と思うんですが今回で本当に最後なんですか?と尋ねて下さる方もいてなんだか申し訳ないような
でもそんな風に思って下さるのが有難くもありました。

再録のあとがきにも書いたんですが一応、活動は一区切りですが3期が始まったら
マッハで帰ってきますのでwそのときはまたよろしくおねがいします!

思えばこの5年ハルヒに振り回された人生だったなぁ…
思うこともたくさんあるんですが…戻ってくると言ってるあたり
お察しかもですが未練たらたらなんですよ実は。

私、ほんとうにハルヒが好きで大好きなんです。
3期熱望も冗談じゃなくて本当に待っていて
でもやる気配が一向にみえない好きな作品なのに段々と消えていくのが悲しくて。
好きだから余計つらくてつらくて…こんなにも好きじゃなかったらこんな思いすることもなかったのかと
自分の中で段々と病みはじめてるのがわかったので
(もともとハルヒが好きで病的に病んでるんで今更ですが)
私はひとつハマったらそれしかみえない性質なのかうまく距離を保てなくてだめですね^^;
というかこんなこと書くつもりじゃなかったんですがかっこ悪くてすみません。
…恥ずかしんでスルーしてください(つд⊂)ここらへんはあとで消すかもです。

とりあえず5年でも10年でも待つ
覚悟なのでまた映像化されたハルヒ達に会いたいです。

一応、ハルヒの活動が一区切りなのでイベントもしばらく
おやすみにしようと思ってたんですがいつの間にか絵を描くのも好きになってたので
(もともと私が絵描くのってハルヒを描きたいだけで別に絵を描くのが
特段好きってわけでもなかったんですよね^^;)

次の冬コミにも申込みしようと思ってます。
そのときに描きたいものを描く予定です。

今回の新刊ですが書店委託等のおしらせです。

#ぬこハルヒの再録集★Nukoharuhi&Hk.
▼虎の穴
▽メロンブックス

#俺の蘭が可愛すぎるんだが!
▼虎の穴(専売)


ぬこハルヒ本はお友達の猪さんがハルヒサマーフェス(8/25)
とコミトレ(9/1)に委託してくれるのでもしみかけたら
宜しくお願いしますー(∩´∀`)∩


話は逸れますが今度ウチの部屋のハルヒフィギュアたちの写真を全部
撮ってアップしたいです。なんとなくですが記念で…(笑)
ではではまたー!

2013-08-19 00:00 : ハルヒ : コメント : 0 :

#219

osinagaki_2013080310413939a.jpg
クリックすると大きいサイズでみれます。

【8/10・1日目西れ-23a Melon】
https://webcatalog.circle.ms/Circle/10706341(WEBカタログ)


C84のお品書きです。
ではでは夏コミ参加される方はよろしくおねがいしますー^▽^
2013-08-03 00:00 : ハルヒ : コメント : 0 :

#217

yasumi.jpg
ヤスミたん。表紙にはいなかったけど中身にはちゃんといますw
そうそうラノベくじやりましたが久々にこういうグッズがでると思った以上に楽しかったです~。
ちなみに7回やったんですがハルキョンにちなんだ7とはいえ
7回ひいても願い事が叶うわけじゃないんよ自分…と
ハルヒ栞7枚見つめてそんなことを思ってましたw


新蘭本が脱稿次第、夏コミのおしらせをしたいとこなんですが
一応、さらっとおしらせを。

【ぬこハルヒの再録(新刊)】
まいどおなじみ虎さんとメロンさんにも委託おねがいしてまーす。
*虎の穴 *メロンブックス

【新蘭本(新刊)】
ツイッターの方で問い合わせを頂いたのですが通販予定はイベント後、在庫があれば行いますが
取り置き、後日通販分に回す等は行えませんのでご了承ください。

【ノベルティ】
(ぬこハルヒキーホルダー4種&水着ポニテぬこハルヒポストカード←New(笑))後日画像うpしますね。

【当日目印のポスター】
ぬこハルヒの再録本の表紙の絵柄です。毎度恒例ですがもらってやってくださる方は
お声をかけてやってください~^^
サイズはB1(でかい)とB2(ふつう)の2枚ありますので先着2名様になります。

【スケブ】
当日の状況によりますがお受けします。
5~10本くらいだと思いますが*1キャラのみでお願いします。
引き渡しの際、トラブルがないようスケブにお名前・連絡先(携帯番号など)
を記載してある方に限ります。

【スペース】
西れ-23a Melon (クリックするとピクシブ経由の地図に飛びます)
コナンも同じ西なのでお買い物にいける喜び;▽;
あとトイレがすぐそこで地味に助かる。(もう用途じゃなくて個人的意見になってる。

ざっとこんなもんでしょうかー自分メモも兼ねてでしたが
脱稿後、8月頭あたりにでもまた改めて告知にもどってきますすす~。
ではでは~。

あっ新蘭ぷちオンリーどうしよう…誰か一緒にいきませんか^^^^^^←

拍手ぱちぱちありがとうございます~~~~!
まとめてで申し訳ないのですが表紙みてくださってありがとうございます~!
絵が地味なのでお花をいっぱいまいて華やかさを必死にだしたりしてましたが(笑)
可愛いと言ってもらえてうれしかったです~~~(つд⊂)
完成できるようがんばります…!らんらんマジ天使!(意気込み)
2013-07-23 00:00 : ハルヒ : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム  次のページ »

Info

*イベント予定*

★夏コミ 8/12(土)2日目 
  ♣東セ-15b  
*新刊は快蘭1種の予定です*

【C92-夏コミ新刊#01】
0_2017081716422109d.jpg
とらのあな


【C91-冬コミ新刊#02】

とらのあな


【C91-冬コミ新刊#01】
2016冬-ミニチュア(ブログ用)
とらのあな

【夏コミ新刊#02】
キ蘭サンプル200
とらのあな
完売

【夏コミ新刊#01】
ミニチュアさんぷる200
とらのあな


【冬コミ新刊#02】
170-2.png
とらのあな
メロンブックス
完売

【冬コミ新刊#01】
170-1.png
とらのあな
メロンブックス


【夏コミ新刊#03】
00(完成)
虎の穴

メロンブックス
*再販につき書店販売再開しました
完売

【夏コミ新刊#02】
0.png
虎の穴

完売

【夏コミ新刊#01】
h-1_20150615161504207.png
虎の穴
完売

【スパコミ新刊】
himawari0.png
虎の穴

完売

【冬コミ新刊】
47694238_p0_201508171658069bb.jpg
突発合同コピー本

【冬コミ新刊】
no-reason-web_20141126131819857.png
虎の穴

完売

【スパコミ新刊】
2014041321190398f_convert_20140430132040.jpg
虎の穴
完売

寄稿表紙(DELTA様)

200快斗誕生日絵0001
とらのあな

2015冬-みじゅさん文庫表紙00
虎の穴
040030316409-1.gif
虎の穴
040030299661-1.gif
虎の穴
040030260975-1.gif
虎の穴
040030260974-1.gif
虎の穴



----------------------------------------
*過去に発行した同人誌ログ*

Twitter

About

■Melon
■HN/ポクロウタ

■傾向/ハルヒが可愛くてしゃーないんです。
立体も大好きで部屋はハルヒまみれだったり
ハルキョンでぬこハルヒ漫画描いてます
コナンは怪盗と天使(快蘭)
蘭ちゃんまじ天使
快斗も可愛い(┏〇ω•*)♥(ㆁᴗㆁ✿)

Counter